Backいざ決戦10.8!!! | Home | 最終戦には勝ちましたNext

痛すぎる。

ほんまにこの負けは痛すぎる…

改めて言わんでもわかりきってる事実やけど。

仕事しながら携帯をいじりいじり、昼休みになってジ・エンド。

昼からの仕事、テンション下がって下がってしゃーなかった。。。。

今、録画見てます。負けたってのをわかってて。
これから死ぬまで阪神ファンを名乗るなら、この事実から目をそらさずに見とかなあかん。

改めて、読売強いわ。これは認めたくないけど事実。…って、開幕前から大戦力やってのはわかってたことやけど…

強いものが勝つとは限らない。by野村克也

今年の阪神はこれを地でいく戦いをしてたんやけどな。


まぁ直接対決で7連敗もしてるチームや。優勝できんでもしゃーないといえばしゃーない。

ヤクルトや横浜が読売にボコボコやねんけど、その前に我がチームがこれやもんなぁ…


V逸の覚悟はしました。優勝が転がり込んできたら儲けもん、くらいの感じやね。

081008.gif

負け試合で号外画作るの久々ですわ。流れが悪いときにこれ作ったら好転する、ということがあったので。

残り3試合、望みが完全になくなったわけやない。最後まで見守ります。

このまま無抵抗で終わったらあかんぞほんま!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tigersphone.com/cgi/blog/mt-tb.cgi/213

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月09日 06:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いざ決戦10.8!!!」です。

次の投稿は「最終戦には勝ちました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type