Back痛すぎる。 | Home | 次勝たな全部パーNext

最終戦には勝ちました

081012.gif

V逸から2日。当日は相当凹んで酒飲み過ぎたけど、やっと落ち着いてきました。

岡田監督辞意のニュース、聞いたときはビックリしたけど、その意志は尊重したいと思います。残念やけど、ここらで心機一転、新内閣でやるのもひとつやね。

ただ、CSを前にしたこの時期に公になるのはどうかとも思ったけど… ちょうど前任の星野監督が日本シリーズ前にすっぱ抜かれたのと同じ。

CS勝ったら「岡田辞任に選手が奮起」となるし、負けたら「選手の士気下げた」となるのは自明。

そやから、なお一層、CS勝て!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tigersphone.com/cgi/blog/mt-tb.cgi/214

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月12日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「痛すぎる。」です。

次の投稿は「次勝たな全部パー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type