Back石川度胸エエやないか♪ | Home | 痛すぎる。Next

いざ決戦10.8!!!

081007.gif

いざ決戦!!

ほんの数年前、Bクラスに沈みっぱなしの読売に対し、「もうちょい骨ある野球してくれや堀内ぃ~~」「やっぱりGと優勝争いせなおもろないでぇ~~」などと、10年以上セ界のお荷物だった我が歴史を棚に上げて言い放っていた時期がありましたが………

ほんまにそうなったら気が気で、心配で心配でしゃーない。


残り4試合で全くのイーブン、もうこうなったら煮るなり焼くなり好きにしろ!!

贅沢にも10月のこの時期まで頂上決戦を楽しめる、この素晴らしい環境に、プロ野球に感謝して………

残り4試合、見守ったろ。


…英国時間、朝10時プレイボールというのがつらいorz

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tigersphone.com/cgi/blog/mt-tb.cgi/212

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月08日 06:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「石川度胸エエやないか♪」です。

次の投稿は「痛すぎる。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type