Backベイ3タテ!泰が9K!! | Home | 嗚呼愛すべきダメ虎よNext

呪いの応援歌初勝利

070523.gif

下柳の粘投、金本・林・シーツのタイムリー、JFKの締め、で鷹狩り!

…ということで非常に嬉しいのですが、

何がすごいって
呪いの応援歌(男をあげろ!!)が使われた試合で初勝利!!

↓これね。(PCのみ。携帯からの方、着メロページでどうぞm(__)m)

実際にGWの市民球場で呪いの効果(13安打1得点)を体感してきましたが、何試合目の勝ちかわからんくらいの連敗してました。


「あの応援歌のせいで全部負けとった」という声も大きかったので気にしてました。個人的には、んなことはない、負けたのは選手が「打てん抑えられん」で負けたんやから、応援歌の責任であるとは思わんのですが。まぁゲンが悪いことは間違いない。

実際今日もあの応援歌が使われた場面では点がはいらず(苦笑

まぁ勝ったから第一歩ということでヨシとするか。

次は猛牛狩り!! 土曜のスカイマークは管理人も参戦します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tigersphone.com/cgi/blog/mt-tb.cgi/67

コメント (3)

虎ぼる太turboR◆Cafe:

いやあ
祭 既に落とし系の改変も出回ってましたからねー
打率をあげろだの働け〇〇だの

ところで
牛喰うたるぞって
俺のネタですわ
ハラミ弁くいながら
ジャーキーくいながら
牛丼くいながら
オリ援団目掛けて

今からワシが牛喰うたるぞって(笑)

Tom@管理人:

そーいや京セラドームにはなか卯がありましたな。けっこう美味かった覚えが!(^^)!

明日行かれる方、牛丼食って気勢を上げてくださいな!(私はなか卯の回し者ではありません)

大町18:

呪い関西初上陸。見事に効力発揮??雨天、打てんって洒落にしかならんがな?ャ
明日現地で吹っ飛ばしてきてください!笑

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月23日 22:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ベイ3タテ!泰が9K!!」です。

次の投稿は「嗚呼愛すべきダメ虎よ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type