Back呪いの応援歌初勝利 | Home | あ~しんど勝ったNext

嗚呼愛すべきダメ虎よ

070528.gif

この前の単独最下位の時、号外描いたら次の日に勝ったんで、描いてみました。


ここまでのダメ虎っぷり、どないなっとんねん!!

先発が踏ん張り切らんここ数試合、久々に福原が粘ってる…と思ったら、80球くらいにきたところでドカン。一発病(別名藪病)が暗黒時代をホウフツとさせるこの試合展開。

昨日の杉山も杉山やし…


↓土曜日のスカイマーク開門直後。

スカイマークブルペン

まさかこの2人がこんなことになろうとはorz

とにかくこの土日、現場に居ましたが、ほんまに疲れました。マリサポはやたら元気やし、日本シリーズの千葉の悪霧を思い出すし、クソ暑いし肌焼けるし、、、、、、

あ~愚痴がおさまらん。

何かこの前の、呪いの応援歌がどうこうとか、もうどうでも良うなりましたな。

どーせどれだけ負けてもファン辞められへんねん。見捨てへんから、時間かかってもええから、とにかく勝て!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tigersphone.com/cgi/blog/mt-tb.cgi/68

コメント (2)

大町18:

日曜俺も行ってました。悔しいけど、むこうはきっちり繋ぐ野球できてますわ。最後の藤田は最低やが。(-_-メ)ぼちぼち勝ってくれー!

Tom@管理人:

03年とか05年、去年の秋の阪神はあんな試合運びしとったわけですわな。
…何でできへんようになったんでしょ?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月28日 21:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「呪いの応援歌初勝利」です。

次の投稿は「あ~しんど勝った」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type