Back杉山!!チーム初完投!! | Home | 呪いの応援歌初勝利Next

ベイ3タテ!泰が9K!!

070520.gif

やるやん!!やっさん!!(ウェイツウ風)

6回0封9奪三振!!

中継ぎでええピッチング続けてきてたんで、ソコソコ放れると思うてましたが、ここまでとは(^^ゞ

またイケる先発が増えた!!ジャン、杉山、そして中村泰!!と、たった1回の好投で今後も先発の柱として1年間きっとやってくれる!と信じてしまう我ら単純な阪神ファン。(俺だけ?)

↑昨日のコピペですm(__)m

ここから交流戦、去年まではゲンが良かったけど、いきなり強敵福岡遠征。

先発予想:和田&杉内

2003日本シリーズの悪夢がふと頭をよぎるorz

杉内は2005年のオールスター(=清原黒田以外全部阪神)で打ち崩してるんで、苦手意識は…どないやろ?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tigersphone.com/cgi/blog/mt-tb.cgi/66

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月20日 23:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「杉山!!チーム初完投!!」です。

次の投稿は「呪いの応援歌初勝利」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type