Back謹賀新年2009 | Home | 全部お立ち台Next

すごいぞ大逆転!!

090407.gif

現在午後9時30分。日本時間では午前5時30分。録画したスカイAの中継を見てます。今、ウィリアムスが炎上してます。

今日の昼休みに携帯でチェックしたときには、7点とられた直後でした。今日はあかんわ…と思って、見るのやめました。

何せパケ代がめちゃ高いんで。 シーズン中はパケホーダイが欲しい…(+_+)

同じように諦めて、中継見るの辞めた人、けっこういてるでしょうね。 

帰ってからパソコン開けて、結果見てびっくり!そこからあわてて再生です♪

開幕3連戦で大ブーイングだったメンチさん、明日からは歓声になるかな?

打つ方はええけど、ウィリアムスがほんまに心配や。。。。

現在チーム防御率5.25。悪っ!!!


さらに悪いのが…未だ勝ち無しの横浜。5.45。


そろそろ先発投手の快投が見たい!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tigersphone.com/cgi/blog/mt-tb.cgi/219

コメント (1)

永久欠番11:

ファン歴40年の虎おやじです。
あの試合、甲子園新装開店なのでナマで見てました。最後は気絶しそうやったわ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年04月07日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「謹賀新年2009」です。

次の投稿は「全部お立ち台」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type