Back虎を救え | Home | すごいぞ大逆転!!Next

謹賀新年2009

090403.gif

謹賀新年!!

いや~いきなり勝ちましたね。ダメダメだったオープン戦の結果からして、あんまり期待はせんほうがええかな………と控えめに見守ってましたが、、、

たった1つ勝っただけで、「今年はいける!!!」と単純に思ってしまう典型的阪神ファンの私です。


昨年の開幕は京セラドーム現地やったのに、今年は10000km離れた英国での開幕。あ~今年は一度も行かれへんねんなぁ…

例によって、文字化けの携帯を片手に昼休みに結果を確認。Yahooの実況、今年からFlashが使われて、文字化けが余計ひどくなったorz

というわけで、今年も勝ったらボチボチと更新していきますので、よろしくお願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tigersphone.com/cgi/blog/mt-tb.cgi/218

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 謹賀新年2009:

» 4月4日(土)阪神 vs. ヤクルト 送信元 阪神タイガースブログ 猛虎必勝
●阪神1-5ヤクルト勝利投手 [ ヤクルト ] 由規 (1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 能見 (0勝1敗0S) セーブ 本塁打 [... [詳しくはこちら]

コメント (1)

TIouzWIELgbXejqYjx:

Now thatツ痴 sbulte! Great to hear from you.

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年04月03日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「虎を救え」です。

次の投稿は「すごいぞ大逆転!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type