Back単独首位奪還!!いざ決戦!! | Home | 石川度胸エエやないか♪Next

開幕クリーンナップ復活!!

080929.gif

追いつかれる苦しい試合でも、4番の一振りが出たらやっぱり違うわ~!!

その流れを呼んだのは、猛打賞の3番新井!!


練習もろくにしてない状態で一軍に上がったときには「大丈夫かいな…」と心配しましたが、

見切り発車で試合に出した首脳陣に拍手!!(完全な結果論ですが)

…これでチャンスを潰しまくりやったら、岡田監督非難ゴウゴウのところですわ・・・・賭けに勝ったね監督。今のところ^^;


東京ドーム決戦まで勝ち続けるで~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tigersphone.com/cgi/blog/mt-tb.cgi/210

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年09月29日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「単独首位奪還!!いざ決戦!!」です。

次の投稿は「石川度胸エエやないか♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type