Back今岡弾!!首位譲らん!! | Home | 開幕クリーンナップ復活!!Next

単独首位奪還!!いざ決戦!!

080925.gif

いざ首位攻防戦!!

広島さんありがとさん!!

み~やじ~まさ~んのぉ~ かぁ~んぬぅ~しがぁ~~~♪


ここのところ出張やら何やらでバタバタしてて、なかなか更新できないときもありました。その間にGが調子に乗りやがってついには首位に並ばれ……

でも首位は譲らんかった!!


さぁ東京ドームの借りを返すんや!!

土曜は朝からテレビにかじり付きます!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tigersphone.com/cgi/blog/mt-tb.cgi/209

コメント (1)

虎カノ:

9/22の横浜戦のが無い(>_ 甲子園に観に行って来て待受にしたいので是非追加お願いします(>人 今年最後の観戦を勝利で飾れてよかったです★

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年09月25日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今岡弾!!首位譲らん!!」です。

次の投稿は「開幕クリーンナップ復活!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type