Back4500勝!! | Home | 赤星殊勲打!!Next

兄貴は不死身か??

080507.gif

ナマで見てないのですごさが半減してるんですが…それでもすごい!!!

あの「神の手」、早速あーだこーだというのがウチの掲示板で始まってます。賛否両論(あんまり賛はないか)あるでしょうが、、、、すっきりしないのは間違いないですね。

あれで勝ちの価値が減った、あるいはケチがついたと言う人がいるのが、ある意味もったいない。

まぁ選手に落ち度はないわけで、選手は胸を張って勝ったと思っていいと思います。

で、私の個人的な話、携帯版のサイトには既にお知らせしてありますが、

明日からイギリスに赴任します。

明日朝に関空発。いま関空のホテルから更新していますが、現地ではどんなネット環境かわかりません。渡航してから不動産屋で家を探し、電話を引き、プロバイダと契約し…

更新頻度はお約束できませんが、ボチボチできる範囲でやっていきます。甲子園で直接応援することはできなくなりますが、間接的なサポートならどこでもできますから。私の待画を使っている人が甲子園に100人でもいれば…100人分の応援を送ってるんやと、勝手に思ってます。

明日朝のフライトで、ヒースローまで12時間半。着いたら明日の読売戦とっくに終わってるやん。iモードがあるわけでもなく、どうやって試合結果を知ればいいのか…深刻な問題です。

まぁ気をつけて行って来ます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tigersphone.com/cgi/blog/mt-tb.cgi/162

コメント (2)

スマイルタイガー??:

はじめまして!昨夜、このサイトを知りましたが、イギリスに行かれるんですか(泣)~!大変だと思いますが、虎ファルガー広場もあるイギリス!頑張ってくださいね??更新が難しいかもですが、気長にお待ちしておりますm(__)m~?ホ

Tom@管理人:

どうもありがとうございます。ちゃんと映像を見てから更新できる、この便利さに感謝ですわ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月07日 23:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「4500勝!!」です。

次の投稿は「赤星殊勲打!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type