Back兄貴は不死身か?? | Home | 連日の大逆転!!きもてぃぃいNext

赤星殊勲打!!

080524.gif

久々の更新でございますm(__)m

英国生活、3週目に入りました。ずっと宿でのネット環境が悪く、やっと改善されました。

休みの今日は8時半起床でした。日本時間は16時半。パソコンつけて、Yahoo!プロ野球で60秒毎の更新にかじりつき…

赤星逆転の殊勲打!!!

テキスト情報だけでも、「ヨッシャー!!」と叫べるもんです。いや、久々に同時進行での戦況チェックだったので興奮しました。

そう、日本でナイターやってる時は、イギリスでは10時~14時くらい。もちろん仕事に行ってるので、確認しようがありません。帰宅後に遅いネットで掲示板を開き、結果を確認、勝っていればYouTubeに行き、コマ切れを我慢して映像を見る、という生活が続いているんですわ。

実家に置いてきたロケーションフリー、機能していません。いま居るウィークリーマンションのネットからは制限されているようで。全試合実家で録画したやつを、イギリスのパソコンから見られる予定だったんですが、予定が狂いまくり…

交流戦になって、Yahoo!動画で映像見られるやん♪と思っていたら、海外からのアクセスはアウトorz

不動産屋巡りが一段落し、6月頭に新居に移ります。その後電話とADSLの手続きで約半月かかるらしい。

…まだまだ阪神を思う存分見る環境にはなりません。そろそろ禁断症状が…

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tigersphone.com/cgi/blog/mt-tb.cgi/169

コメント (4)

がん虎:

号外,更新待ってましたッ!!
初の投稿だと思いますが,阪神が勝った日にはぃつもHPを覗かせて頂いてましたッ(o^-')b
イギリスでの生活,大変ゃと思いますが,頑張って下さいッッε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

Tom@管理人:

どうもありがとうございます。今日の勝ちもすごいですねぇ。今、YouTubeで見てます。できるだけ更新するようにしていきます!

だいキチ:

初書き込みです。

球場で初めての観戦が 劇的な勝利で、感動して 興奮して…。
そんな試合の結果が 久しぶりに更新されてて、嬉しい事です。

今後も楽しみにしてます。

Tom@管理人:

いいですねぇ…初観戦でこれですか(笑 これからも号外お楽しみに!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月24日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「兄貴は不死身か??」です。

次の投稿は「連日の大逆転!!きもてぃぃい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type