Back北京五輪予選・韓国戦 | Home | 北京五輪予選・台湾戦Next

台中観光

せっかくなので、台中市内の写真も載っけておきます。

中港路 宅急便

↑ホテル近くの広い路と、見かけた宅急便。

宝覚寺 布袋様

↑地球の歩き方に載ってた宝覚寺。工事中やんか…と一瞬ガクッと思ったんですが、中に入ったらちゃんといました大布袋様。ええ顔してはる(笑)

孔子廟 孔子廟
孔子廟

↑孔子廟。きれいです。

台中一中街1 台中一中街2
台中一中街3 台中一中街4

↑昼間の台中一中街。人と原付だらけ。週末の道頓堀並みです。

刀削麺 刀削麺

↑何食おうかな…とフラフラしてたら、面白いものがあったので食べてきました刀削麺。美味美味!

精明一街 精明一街

↑これも地球の歩き方に載っていた、オシャレなストリート精明一街。泊まっていたホテルから徒歩10分ほど。朝早かったのでほとんど開店前。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tigersphone.com/cgi/blog/mt-tb.cgi/144

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月03日 12:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「北京五輪予選・韓国戦」です。

次の投稿は「北京五輪予選・台湾戦」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type