Back2位キター! | Home | 首位攻防G倒0.5差!!Next

虎を気にしながらナゴドDG観戦

名古屋出張3泊目。

阪神の状況は、ずっと実況板で確認してました。ナゴドの中で(笑)

ケータイ電池切れ寸前で、シーツサヨナラ(^_^)/~

その時同僚とハイタッチ♪
映像はさっき報道ステーションで見ました。笑いが止まらん。

11回まで見て、眠いので出たんですが、やっぱり根がアンチ讀賣なんで、青い方を応援してました。

出た後でG勝ち越したようで(-_-メ)早う出て正解でしたわ。

明日からは直接Gを叩いてどついてしばき倒したるっ!


↓帰った後で作成・更新しました
070906.gif


携帯で撮ったので画質がもうひとつ…

DG@ナゴヤドーム1

DG@ナゴヤドーム2

竜を平らげるっ!

↑来週の中日戦に備えて、竜を平らげてきました♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tigersphone.com/cgi/blog/mt-tb.cgi/121

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月06日 23:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2位キター!」です。

次の投稿は「首位攻防G倒0.5差!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type