Back虎を気にしながらナゴドDG観戦 | Home | ついに!!首位やっ!!!!!Next

首位攻防G倒0.5差!!

070907.gif

死闘制す!!

ヒヤヒヤのシーソーゲーム。こんな緊迫した首位攻防の試合を、9月に、しかも対讀賣で迎えられる…オモロイ!!人生幸せや!!

決めたのは桧山やけど、9回までコツコツつないで点とった野手陣に拍手!! 7被弾ながらもソロだらけ。無駄なランナーを出さずに粘った投手リレーにも拍手!!!


で。3泊のナゴヤ出張、終わりました。阪神情報が少ない中で大変でした…関西に居を構えていることに感謝m(__)m

今日も帰りの新幹線の中でずーっとテレビ。六甲トンネル抜けたらヨシノブに逆転弾かまされてたのにはびっくりしましたが、、、


というわけで、久々の号外画更新です。3日間お待たせしました。

この勢いで明日もいてもうたれ!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tigersphone.com/cgi/blog/mt-tb.cgi/122

コメント (2)

打倒讀賣:

現地入りしてました~7被弾には途中涙目でした

Tom@管理人:

現地観戦乙です。ホンマに疲れたでしょうな(笑)

一度関東のこんな劇的な試合を見てみたいもんです♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月07日 23:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「虎を気にしながらナゴドDG観戦」です。

次の投稿は「ついに!!首位やっ!!!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type