Back3打点相当の好守!! | Home | 9連敗…懐かしの単独最下位Next

縁起の悪い写真集

GW7連敗!
懐かしいこの感触(笑)
7連敗くらいでジタバタしなさんな!

というてもウチや公式の掲示板には岡田監督の非難が轟轟…まあ結果がこれなんで何を言われてもしゃーないんですが、、、色んなファンがいて、色んな意見があっていいんですけどね。少なくとも私のリミットはまだまだ先ですわ(笑) 15連敗くらいになったら焦りましょうか。

ただし、7連敗の中の試合をを現地で見届けた者として、その試合で負けた時はほんまにケッタクソ悪い。これはどうしようもない。でもまあ折角広島まで行ったんで、写真だけは公開しときます。

負け試合の絵なんで、待ち画にするにはかなり縁起悪いですが。

市民球場正面

4月29日広島市民球場。広島には数回来たことがあるけど、球場の中に入るのはこれが初めて。…こん時はまだ勝つ気満々やったけどねぇ

BEER

こんな写真撮って、余裕かましてました。

BEFORE

↑Berore

AFTER

↑After この時点で10安打無得点…

ストレス溜まる試合でした。

この後、お好み村でお好み焼きをほおばったのが、広島に行ったせめてもの救いか。本通、阪神のユニ着た人ばかり。負け試合でもたくましい(^^ゞ 

そーいやど当日11時ごろ、山陽道のどっかのSAでも、貸切バスから阪神ユニがぎょーさん出てきよった。広島ファンのバス(福山ナンバー)は、ユニ着てる人1人しかおらんかったけど。


で、甲子園に帰ってきたら、

甲子園レフト

座席が鯉ラッパの真下。うるさいことこの上なし。

宮島さんばっかり吹きよる(-_-;)

散々なGWでした。


明日からG戦、胸借りるつもりで一発かましたれ!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tigersphone.com/cgi/blog/mt-tb.cgi/58

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月07日 22:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3打点相当の好守!!」です。

次の投稿は「9連敗…懐かしの単独最下位」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type