Back縁起の悪い写真集 | Home | GW終了!!Next

9連敗…懐かしの単独最下位

070509.gif

とうとうここまできました。
祝・単独最下位!! ←冗談やから苦情なんか送ってくるのやめてね

ほんの5年ほど前まで定位置と言われてましたが…
懐かしい(苦笑 ←冗談やから苦情なんか送ってくるのやめてね

9連敗という非常事態、これを笑い飛ばしている管理人は危機意識なさすぎか???


点を積み重ねて、やっとの思いで久保田とジェフでつないで…………

球児で打たれたらしゃーない。と思わなしゃーない。

ジェフ降板早すぎとかシーツ守備につかすの間違いとか…結果論ではいろいろ言いたいことあるけど、、、結果論やしね。連敗中のチームの雰囲気が重過ぎるんか。


結局、1勝が何よりの薬なんやろね。

というわけで、少なくともここの管理人は負け続けようが何だろうが、自虐的になりながらも温かく(?)トラを見守りますので、気長にいきましょうや♪


久々に作った号外、これで流れ変わりますように。 ←こんなんで勝てたら苦労せんが。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tigersphone.com/cgi/blog/mt-tb.cgi/59

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月09日 23:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「縁起の悪い写真集」です。

次の投稿は「GW終了!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type