Back2010開幕!! | Home

甲子園初戦!!

100406.gif

DSC_0571.JPG

DSC_0647.JPG

3年ぶりに行ってきました甲子園!!

あ~スッキリした♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tigersphone.com/cgi/blog/mt-tb.cgi/225

コメント (8)

虎壱:

掲示板見れなくなっちゃったよ~(>дд

ひさし:

気付きましたよ(笑)

しかし困った(>_

虎壱:

あ!ひさしさんや!(>д いろんな所に通っていても阪神関連では一番ここに依存していたのでなくなると辛いです。
早く復旧すればいいなぁ。

ひさし:

2-1勝利!スタンリッジ良くはなかったけど、頑張った。ゲッツー崩しもナイス(笑)榎田・福原・球児もナイスでした!

しかし掲示板がないとホンマに寂しいですね(>_ メンテナンスの文章読むと、ちょっと時間かかりそう…。
管理人さん、場所お借りしてますm(__)mここしか書き込める所が見当たらなくて…

著名:

皆さんこんばんはm(_ _)m
桜井戦力外…びっくりというか、ショックでした…。

普段毎日利用してる猛着さんが利用出来ないのはつらいですね…
復活するまでここで情報やり取りさせて頂きましょう。

ひさし:

著名さん、桜井の戦力外ショックですね(>_ 今回、支配下が6人・育成枠2人ですが、もう1回あるんかな?

今日からラストチャンスの巨人戦!頑張ってもらいましょう!!とにかく勝つしかない。

しかし、掲示板いつ再開するんやろう…(+_+)依存症や…(笑)

虎壱:

マートン球団新記録おめでとう!
すごい!すごい!(*^∀^*)

巨人は昨日の中日戦で送りバントを何度も失敗してたけど、
今日のうちはきっちり決めれてていい流れですね!(・∀・)イイヨイイヨ

ひさし:

ナイスゲーム!!とりあえず第一段階クリアか(笑)能見2ケタ&マートン球団新おめでとう!
中継ぎの疲労が心配(>_

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年04月06日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2010開幕!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type