Back全部お立ち台 | Home | 2010開幕!!Next

2009年終戦

皆様今シーズンもおつかれさまでした。

今日は携帯を会社に持っていくのを忘れてて、昼休みの途中経過チェックができませんでした。帰ってからパソコン点けると負けてましたorz 今、録画で最終戦を見てます。最後だけはちゃんと見とかなあかんかなーと。去年も一昨年もそうしましたし。

今年はこのブログを完全にサボったので、この書き込みも日の目を見ることは少ないだろうと思います… 生で野球を見られない環境に丸1年半いて、さらに虎の調子も悪かったため、モチベーションはここ数年の中でも低い方でした。

号外画とカレンダーだけの更新でも、楽しみに待ってくれているひとがたくさんいます。旅行で2試合ほど号外を飛ばしたとき、お叱りのメールを何件もいただきました。ありがとうございます。これだけは継続せなあかんと思い、今年もボチボチと更新を続けました。

掲示板の方もあいかわらず盛り上がってくれてます。出入りしてくださっている方々の「自治」がうまく機能していて、管理人の出番が全くないのがここ数年の流れです。とはいえ、帰宅してからすべて目を通しています。不適切な投稿を削除しながら、その日の試合の雰囲気を振り返ることができました。

というわけで、力を抜いた運営にもかかわらず、多くの人に可愛がってもらえて何よりやなーと感じてます。

2000年8月31日の開設から丸9年。来年は10年目になります。またボチボチとやっていきます。

来年3月には晴れて帰国できる予定です。開幕戦の京セラドームのチケットを狙うところから2010年の活動を始めたいと思います!

今年もありがとうございました。

管理人

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tigersphone.com/cgi/blog/mt-tb.cgi/221

コメント (1)

liCUGuEqSvAWhZ:

Now I know who the barniy one is, Iツ値l keep looking for your posts.

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年10月10日 06:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「全部お立ち台」です。

次の投稿は「2010開幕!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type