Back次勝たな全部パー | Home | 虎を救えNext

コンバットマーチで泣けた

081020.gif

みなさん今年一年おつかれさまでした。そしてありがとうございました。


本当に尻すぼみという言葉がピッタリのシーズンで、何か抜け殻になってしまったような、虚脱感でいっぱいです。


岡田監督、おつかれさまです。その頑固な采配スタイル、結果が出なかったので批判されても仕方ないとは思いますが、私は支持していました。


毎年優勝争いして、80勝して、でも頂点に届かない。果たして何が足りなかったのか…


ただ、毎年楽しいシーズンを過ごさせてもらったのは確かです。


最後の岡田監督の胴上げとコンバットマーチで泣けてきました。あんなに去り方をする監督、これまで阪神にいました??


また出番があるでしょう。きっと。

今年も当サイトをごひいきにしていただき、ありがとうございました。2000年から始めて、8年経ちました。長いことやってるなぁ… また来年も、甲子園から10000km離れたところから阪神を応援します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tigersphone.com/cgi/blog/mt-tb.cgi/216

コメント (3)

打倒讀賣:

トムさん、1年間ありがとうございました。
海の向こうの遠い国で生虎を見れないのに大変でしたね。

来年こそ覇権奪還を願いましょう

がん虎:

トムさん,今年も号外お疲れ様でしたッ!!
阪神が勝った時はいつも楽しみにしてましたッ☆
クライマックスシリーズ,19・20日と観に行ってましたが,20日はあんな負け方をするとは思ってませんでした…。
岡田監督の胴上げ,違う形で見たかったです。。涙が止まりませんでした…(T^T)

Tom@管理人:

>打倒讀賣さん
ありがとうございます。生虎を見ずに6ヶ月、よく生き延びられたと思います(笑 このサイトに助けられた部分も多かったのかも。来年こそ!!

>がん虎さん
現地おつかれさまでした。生で負けた悔しさはまた格別でしょうね。。。来年も号外やるつもりなので、お楽しみに!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月21日 06:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「次勝たな全部パー」です。

次の投稿は「虎を救え」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type