Backやっと連敗止まった | Home | ウォし出しサヨナラ!!Next

再々々々々点灯

080909.gif

矢野劇弾
サヨナラ弾!!

そのときちょうど昼休み終わりかけでした。昼飯食った後で携帯でYahoo!見たら矢野の打席。

何度更新しても、矢野さんの打席が続いてました。

それだけ粘って粘って粘り倒した11球目。

帰ってから映像見たら、エエ当たりやったねぇ…

↓1アルで観戦してたこの試合思い出しました。2003年にM6とした逆転サヨナラ弾。あの時も狂喜乱舞で泣けたなぁ… あぁ甲子園行きたいなぁ…

030905.gif

↑まだ号外画手探りで作り始めた時だったんで、ちとショボイね。


ヒーローインタビューで言うてましたが、これをキッカケに昇っていかないとね。


で、題名の「再々々々々点灯」、合ってますよね。

今日で6回目のマジック点灯。

2回目で再。
3回目で再々。
4回目で再々々。
5回目で再々々々。
6回目で再々々々々。

合うてるはず。

もう「々」はいらんぞ!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tigersphone.com/cgi/blog/mt-tb.cgi/203

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年09月09日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やっと連敗止まった」です。

次の投稿は「ウォし出しサヨナラ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type