Backセ界再開幸先良し!! | Home | 葛城ウォ~~~Next

竜倒!!圧倒!!

080701.gif

えー、久々の更新です。

やっとこさ我が家にADSLがお越しになりました。引っ越してから26日待ちました。恐るべし英国のお役所仕事…

なんか知らんけど、前の住人の未払いが原因で、電話回線の開設も通常より10日ほど遅かったらしい。んなもん管理人に関係ないやん。。。。。

それはさておき、これで更新できる環境になったので、これまで通り「勝ったら更新」できるように頑張ります。

そうそう、日本のテレビも無事に見られるようになりました。渡英以来撮りためていた試合数、どれだけやろ… とりあえず、南海戦だけゆっくり見ました。


で、今日の試合。BS1を録画していたのを帰宅後に見ました。

あのアニキの弾丸弾、えげつなさすぎる…^^;

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tigersphone.com/cgi/blog/mt-tb.cgi/176

コメント (3)

虎カノ:

ヤッター!更新されてる(≧▽≦)日本のTVも観られるなんてスゴイですね(☆∨☆)昨日の試合は気持ちよすぎましたね!途中、若干の『久保田劇場』がありましたけど、、(;^_^A
 
離れていても阪神ファンは繋がっています◎

打倒讀賣:

トムさん、完全復活ですね。
号外更新、楽しみにしてます

Tom@管理人:

>お二方
コメントありがとうございます♪今後ともごひいきに~

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年07月01日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「セ界再開幸先良し!!」です。

次の投稿は「葛城ウォ~~~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type