Backアッチソンも虎も3連勝!! | Home | また勝ち越した!!Next

レフスタの皆さん風邪引きなや~

080418.gif

雨の中ようやったなぁほんま。ヤクルトの営業、恐るべし。止めんかった審判もすごい。審判のズボンのスソ、メチャクチャやったわ。

ひとつ残念だったのが、我らがサンテレビ、番組宣伝なんか絶対せえへんと思うてましたが………筧利夫氏を実況席に呼んで、赤星選手の打席中にしょーもない宣伝。あぁサンテレビも東京の局と同じように成り下がったか………

それはさておき、

選手の皆さん、レフトスタンドの皆さん、風邪引きなや~

↓昨日こんなの作りました。ええ感じ♪
2000本号外

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tigersphone.com/cgi/blog/mt-tb.cgi/159

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月18日 23:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アッチソンも虎も3連勝!!」です。

次の投稿は「また勝ち越した!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type