Back雨の甲子園で兄貴不発 | Home | 師弟コンビで逆転勝ち!!Next

生2000本安打♪

水曜の甲子園で見られなかったのが、やはり気に入らず…気づいた時には、e+のチケ購入をクリックしていました。

朝イチで、神戸空港から羽田経由で浜スタへ。

hamasta01.jpg hamasta03.jpg hamasta02.jpg

↓和田コーチ、キャッチャーフライ上げるの上手い。
hamasta04wada.jpg

↓故・加藤博一さんの追悼セレモニーがありました。合掌。
hamasta05kato.jpg hamasta06kato.jpg

↓一足先に花束をもらった新井選手。
hamasta07arai.jpg

↓金本選手の打席で、ボルテージ最高潮。
hamasta08stand.jpg

↓その瞬間の写真です!!!
hamasta09aniki.jpg












↓拡大♪
hamasta10aniki.jpg


↓新井さんがめちゃくちゃ嬉しそう。
hamasta11aniki.jpg hamasta12aniki.jpg hamasta13aniki.jpg

↓球児が締めて、
hamasta14kyuji.jpg


↓勝ち♪
hamasta15hero.jpg


いや~ほんまに行って大正解でした。往復約3万円、安い安い♪ 試合後は関内駅近くの飲み屋で、見ず知らずの阪神ファンと日付が変わるまで飲み倒し。ベイファンも巻き込んで、仲良く飲めたのが楽しかったですね。普段、関東弁の人と飲む機会ってほとんど無いので、ますます新鮮でした。

…遠征って楽しいわ♪出会った皆様、ありがとうございました!!!

080412.gif

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tigersphone.com/cgi/blog/mt-tb.cgi/156

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月12日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雨の甲子園で兄貴不発」です。

次の投稿は「師弟コンビで逆転勝ち!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type