BackCSに向けてボチボチいこか | Home | 73勝66敗4分.525 Next

豪打一発今岡誠

071001.gif

5打点もあげるような5番がいたら、勝てますわな。

1年間、彼が5番を守ってくれていたら…

というタラレバを言いたくなるような活躍でした。


で、やっとこさCS出場決定。ずれこんだねぇ…

スパッと切り替えて、CS頑張ろう!!

中日がカチコチに固くなって広島に負けて、GがM1。オイオイ…

中日が勝っても腹立つが、やっぱり讀賣が優勝するケッタクソ悪さの方がよっぽど上。

こうなったら中日抜いて、木枯らしの中のスカイマークでやろうや!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tigersphone.com/cgi/blog/mt-tb.cgi/132

コメント (1)

??:

やっぱり今岡は豪打一発ですよね?汪ヌ理人さんもよくわかってますね??もう一度あの真弓会の横断をだして中虎復活を願ってます

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月01日 23:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「CSに向けてボチボチいこか」です。

次の投稿は「73勝66敗4分.525 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type