Back73勝66敗4分.525 | Home | あてつけもええ加減にせぇNext

2007年終了。

短期決戦弱すぎ!!!Orz

JFKにおんぶにだっこやった2007年、その弊害(と言ったら言いすぎかも知らんが)で先発がダメダメの状況では…短期決戦に勝てないのはある意味納得。

「10月に力を発揮するのが真の力」

ヤンキースがここ数年リーグ優勝までたどりつけてなくて、この文句でブーイングを浴びてるそうですな。

…阪神も全く一緒や。

10月まで楽しめたのは事実で、感謝せなあかんのやけど、ええ加減最後に笑いたいわなぁ。2003年から4年間待っとるんです。

というわけで、皆さん今年も応援お疲れ様でした。…この悔しさを糧とできるように、願うばかりです。


これで猛虎着メロもオフシーズンに入ります。ブログのプログラムのバージョンアップと、見栄えの変更と、ボチボチやっていきます。

来年もよろしくどうぞ!!!

071010.gif

↑クライマックスシリーズ前に作った、結果として今年最後となった号外。切符手にできんかったなぁ…

ちなみにドームのチケットもまだ無いのに(e+とぴあで千葉と札幌申し込み中、明日抽選)、27日の伊丹⇒千歳の航空券を押さえてました orz


P.S.
何か来年度に海外駐在の可能性があるとのことで……………サンテレビ圏外生活??サイト更新可能?? 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tigersphone.com/cgi/blog/mt-tb.cgi/134

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月14日 21:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「73勝66敗4分.525 」です。

次の投稿は「あてつけもええ加減にせぇ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type