Back再追撃!! | Home | この~い~ちだにか~けろ~Next

珍!!阪神の先発が完封した♪

070818.gif

首位まで1.5差!!!

去年中日を一番追い詰めたときで、2.0差でした。

おもろい展開やんかこれ(^^)


それにしても、去年の戦力から考えて、井川安藤福原今岡抜きで、この出来栄え。

これってすごいんと違うの?監督はじめ、皆ようやってるわ!!


と、ド不調時に延々と3番シーツを使い続けていたときには「ええ加減外せ!!」とケチョンケチョンに言うてたのに、勝ちだすと手のひらを簡単に返してしまうわけですな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tigersphone.com/cgi/blog/mt-tb.cgi/108

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月18日 22:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「再追撃!!」です。

次の投稿は「この~い~ちだにか~けろ~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type