Back2夜連続神宮花火大会 | Home | ワンセグNext

16K喰らったらしいが♪

070825.gif

一番ええとこで中継切りやがったテレビ大阪、腹立つわぁ~
アド街ックより視聴率取れるやろ!!!!
最後まで責任持ってでけへんのやったら、サンテレビに譲れ!!!

家におったらスカパーで見るけど、車に乗ってましたので…車にスカパーは付かんか(笑)

ちなみに今日は、万博公園までウルフルズのライブに行ってました。お約束、六甲おろしで風船飛ばし、周りから浮いてるかも…と思いながらも、大声で歌い上げました。
何せ、約5ヶ月間球場で歌えてませんから(泣)

というわけで、試合の方は…ほとんど見てません。

スポーツニュースは小笠原の15Kばかり取り上げて、阪神の投手には全く触れてくれませんでした。Yahooで結果見たら、ボギー、ナイスピッチやったようで。3回のピンチをしのいで、456はパーフェクト。ええがな!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tigersphone.com/cgi/blog/mt-tb.cgi/111

コメント (2)

虎ぼる太turboR:

5ヶ月っすか
そういや俺も開幕二戦目以来勝ってないです

遂に対中日無敗記録さえも30年で止まりましたし


そりゃAAPて叫ばなやってられんてなもんですわ

Tom@管理人:

あれ、仲間が(笑)

試合結果を気にせず、一喜一憂しないで済む状況で何か(今回はAAP!!)を叫ぶというのは、貴重な経験になりました。

このまま勝てんかったら、六甲おろしカラオケで歌うしかないですかね(泣)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月25日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2夜連続神宮花火大会」です。

次の投稿は「ワンセグ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type