Back一ヶ月ぶりの六甲おろし | Home | 岩瀬撃ち!!!Next

前半戦勝って終了

070718.gif

連勝ターン!!

「厳しい日程やけど、ゲーム差を縮めるチャンスでもある」といろんな解説者が言うてましたが、7勝3敗上出来!!

いま首位とのゲーム差は6.5。去年、首位中日と最大9ゲーム差あったけど、2まで縮めたからね。

まだまだいける!!


…不安な点はいろいろあるんやけどね絶不調のシーツとか今岡とか福原とか、二軍でくすぶってる杉山とか浜中とかボギーとか小嶋とか

後半戦も楽しみにしとこう!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tigersphone.com/cgi/blog/mt-tb.cgi/90

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月18日 21:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一ヶ月ぶりの六甲おろし」です。

次の投稿は「岩瀬撃ち!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type