Backあ~しんど勝った | Home | 5時間26分Next

連敗⇔連勝繰り返しやな

070531.gif

快勝!!!

ホームランは昨日出たけど、繋がって点が入ったのを久々に見た気がする。

アニキのゲッツー崩れの1点、あれが妙に嬉しかったのは俺だけ??

おまけにアンディがホンマにきれ~な股抜き ゴール タイムリーで1点。繋がったね~


鳥谷の風よありがとう3ラン!
あれがほんまに効いた。
でも2失策はいただけん… 何事も無かったようにヒーローインタビューに出てきてましたが(笑)

鳥谷の扱い方がウチの掲示板でも槍玉に上がってますが…このホームランも風やからねぇ。気を良くして上向きになってくれたらエエねんけどな。オープン戦終盤の赤丸絶好調鳥谷を見たいもんやが。

中村泰、一定せえへん使われ方の中で安定してます。今日も緊急登板やけど、好投でした。

ボギー故障やったら次先発やね。期待しとります!!


ウェイツウの追撃弾の当たりが凄い!!

絶好調アニキにも勝つんやないかと思うくらいの球足。弾道。3番がしっくりきてるんと違いますか?

ふと林威助で検索してみたら、漢字ばっかりのサイトも見つかるんやね。台湾での扱われ方も大きいようで。

中国語(繁体字)ってなんとなく読んでたらわかりますね。ホームランは全壘打らしい。号外画にも使ってみました。


次は札幌→仙台!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tigersphone.com/cgi/blog/mt-tb.cgi/70

コメント (2)

今年の虎のキーマンは?!:

鳥谷選手打つ方も不調で守備もあれでは全体の流れが悪くなりますね…。林選手は将来の金本候補生ですね!相手のマークがキツくなりますが、是非怪我には気をつけて頂きたいと思うばかりです!!

Tom@管理人:

別に鳥谷だけの話やないんですよね今の阪神にとっては。歯車が狂いっぱなしで、一つかみ合えば良くなる!と言いながらもう1ヶ月半経ちますからねぇ。

虎バンで金本が言うてましたが、慢心・過信がチーム全体にあったと。

分かってても直らないんでしょうなぁ…

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月31日 22:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あ~しんど勝った」です。

次の投稿は「5時間26分」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type