Backモヤっと ⇒ スッキリ!!! | Home | ナゴヤで打線爆発…いつ以来??Next

開幕準備@ナゴヤドーム

nagodo.jpg

↑ナゴヤドーム1番ゲート前、オフの間に撮影しました。


去年、ナゴヤドームで負け続け、そこでどうにかしたいと考えて、シーズン終盤にこの待画を作りました。

ナゴドに塩


実行しました♪

出張でナゴヤドーム近くに行った2月22日、近所のスーパーで伯方の塩を購入し、盛り塩をしてきました。

solt.jpg

これで大丈夫…なはず!! いざ竜倒や!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tigersphone.com/cgi/blog/mt-tb.cgi/50

コメント (1)

Tom@管理人:

効果あれへんかったようです(T_T)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月16日 00:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「モヤっと ⇒ スッキリ!!!」です。

次の投稿は「ナゴヤで打線爆発…いつ以来??」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type