Back小嶋いきなり初勝利! | Home | 井川はやっぱり昼に弱いNext

金本満塁弾ジャン!

070403.gif

帰りの車でラジオ聞いてたらアナが絶叫。バースデーグランドスラム!!! やることが違うこの男。

4点あったら十分やろというピッチングを序盤はしていたらしいジャン。球が浮いて、あれよあれよという間に1点差。

まあ最初やし5回3失点は及第点かな。次からビシっといってもらいましょう!

JFK3連投で3連勝。ヒヤヒヤ1点差勝ち。ちょっとくらい休ましたれよ~という贅沢を言うようになった近年の阪神ファンですが…やっぱりぼちぼち打線爆発を見たい!


'85 ●○○○
'03 ●○○○
'05 ●○○○

'07 ●○○○

このデータがなんとなく嬉しい♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tigersphone.com/cgi/blog/mt-tb.cgi/44

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月03日 22:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小嶋いきなり初勝利!」です。

次の投稿は「井川はやっぱり昼に弱い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type