Back片岡選手引退 | Home | オフの更新ネタNext

新庄引退…日ハム良かったね。。。

63

新庄選手お疲れさま。

ほんま出来すぎのストーリーやね。何か持ってるわこの男。

阪神時代もいろいろ楽しませてもろた。暗黒時代の光だった新庄。それだけにマスコミやファンから一人だけ突き上げられて、ほんま大変やったと思う。

敬遠サヨナラ、イエローシートにいました。

「あぁ敬遠や~」と思うて後ろのオッチャンとしゃべっとったら、何かしらんけど周りがドカーンと盛り上がって、前見たら二岡の横をボールが点々…(苦笑)

予想外のことをやってくれる男です。

お疲れ様。そして日本一おめでとう。

また阪神のことも見といてな。


話は変わって、

061016.gif

遅ればせながら最終戦の号外完成です。16日の最終戦からずっと、関東に出張でして、号外作れませんでした。あわよくば神宮行ったろと思うてたんですが、それもかなわず。

というわけで、最後の号外を今日作りました。これで今年の勝ち試合全部号外作成完了。全部作ったのは03年に号外作り始めて初めて。

来年も頑張ります。

オフは…甲子園の写真アップとかするけど…ネタが少ないねんなぁ。

とりあえずこのブログも機能がまだまだ未完成なんで、ボチボチ見栄え良くしていきます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tigersphone.com/cgi/blog/mt-tb.cgi/38

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年10月26日 23:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「片岡選手引退」です。

次の投稿は「オフの更新ネタ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type