Back中4日で完投や♪ | Home | またまた福原!Next

兄貴が左に引っ張った

060909.gif

金本兄貴が阪神に来た年くらいによく言うてた「左に引っ張る」ホームラン、出ました!追い風に乗ってぐんぐん伸びるあの球、久々に見ました。

逆風を切り裂いて右に打った林のホームランも効いたね!

ちなみにきょうは3塁アルプスでした。やっぱりもう一つノリが…野次飛ばしたときの反応というか、一緒に乗ってくれるひとがあまりおらん(苦笑

広島なぁ…途中まで勝っとったのに…3回終わったときの途中経過でトラファンの溜め息が充満してました。


宮島さんの~神主が~
おみくじ引いて~申すには~
きょ~うもカープは
勝~ち勝~ち勝っち勝ち!!!

頼むで広島~~!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tigersphone.com/cgi/blog/mt-tb.cgi/16

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年09月09日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「中4日で完投や♪」です。

次の投稿は「またまた福原!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type