Back逆転連弾で竜倒じゃ | Home | 5連勝!!Next

土壇場の時期にエエ仕事

060902.gif

杉山君がこの時期になってエエ仕事しとります。中継ぎがしんどい所で、7回キッチリ投げてくれた。これでかいよ。

結果的に決勝点になったヒット、ゲッツーにならんでほんま良かった

あと嬉しいのが、吉野投手、初セーブおめでとう!!!絶好調やった2003年にもセーブ無かったんやね。けっこう意外。いずれにせよ、あのときの投球が戻ってきてくれたらめちゃくちゃ大きい。日本シリーズのとき、ダイエー打線をバッタバッタと斬ったあの投球ですわ。

そういや中村泰はどこ行った????

ちなみに今日は暇やったんで、久々に六甲山を鈴蘭台から逆瀬川まで走ってきたんですわ。

Q:甲子園はどこでしょう?

rokko.jpg

六甲山最高峰近辺から撮ってみました。7月に芦屋川から有馬まで歩いたときにも撮ったんやけど、ピンボケやったんで再挑戦。またそのうち甲子園待画コーナーに追加しときます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tigersphone.com/cgi/blog/mt-tb.cgi/13

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年09月02日 22:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「逆転連弾で竜倒じゃ」です。

次の投稿は「5連勝!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type