Back天王山虎竜決戦先勝! | Home | 井川のラストスパート(?)Next

連勝ストップ ドラM7

負け試合で書くのは初めてか。

今日は現地でした。3月1日の発売日に「優勝できるとしたらこの辺やろなぁ」という漠然とした予想で買ったチケットが、こんな天王山になるとは想像もつかんかったね。

ミスしたら中日には勝てん。ノーヒットでノーアウト満塁、点取られる雰囲気満点。案の定やられた。甲子園に脱力感が蔓延したけど、それでもなんとかせなあかんと大声張り上げる。去年の千葉の雰囲気と似ていた。

タラレバやけど… 球児を使って欲しかった。3連投させたくないのはわかるけど、あの悪い流れを断ち切るのは球児しかおらん。

9連勝が途切れて、それで選手の糸が切れるのが一番怖い。

明日、虎の意地を見せてもらわなあかん。


アタマから狙い撃ちのメロディーが消えへん(苦笑 耳障りや…

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tigersphone.com/cgi/blog/mt-tb.cgi/31

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年09月30日 23:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「天王山虎竜決戦先勝!」です。

次の投稿は「井川のラストスパート(?)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type