Back天王山6連戦白星発進!!! | Home | さぁ3差決戦!Next

怒涛の7連勝!更新忙しいがな♪

060927.gif

横綱野球やね~

昨日の文章、井川君ごめんm(__)m 気合入ったピッチングしてくれてありがとうさん。明日の杉山君も頼むで!


それより今日は北海道やな。
新庄の63番にびっくり。かなり懐かしい。92年の虎快進撃でよう見とったからねぇ。63番のTシャツ持ってますわ。めっちゃレアもの。93年に5番に変わったときに、安芸のキャンプで「新庄63福袋」と称した在庫処分品の中に入ってたやつ。…ヤフオク出したら高値付くんちゃうか。袋に入ったままやけど虫食うてるかも。

○○△○○○○●○○○○○●●○○○○○○○

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tigersphone.com/cgi/blog/mt-tb.cgi/28

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年09月27日 23:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「天王山6連戦白星発進!!!」です。

次の投稿は「さぁ3差決戦!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type