Back8G差やけど… | Home | 天敵KONext

球児涙の復活

060827.gif

この試合、現地でした。

昼間炎天下でテニス4時間してから、シャワー浴びて甲子園直行。それでも駅に着くまでにまた汗をかいてしまい、クソ暑いことこの上なし。さらに暑苦しいのが…

DSCN1010.JPG

G応援団の真横!!太鼓・ラッパのホンマに真横でした。暑い暑い…

でもまあ彼らはBクラス5位最下位もあり得るチームを一生懸命応援している(ロッテのパクリという声はよく聞くが)のであって、それはそれで認めてやらなあかんかなという気はする。ただ「強いから巨人ファン」という軽い連中とちゃうからね。

とはいってもやはりあの色は生理的に受けつけへん

何とか勝って万々歳。今年10試合ほど行ってるけど、これだけノドを潰したのは久しぶり。
Gの太鼓に対抗しようと燃えました。


ちなみに2戦目はライスタでした。所用のため6回に到着、そのとき既に0-7。途中経過は見んようにして球場に向かったんですが、駅から21号門まで歩く途中、どうも人の流れに逆流しているような気がしとったんですわ。…いやな予感的中。

8回には周りがどんどん帰りだして広々。10点追いかける9回はヤケクソで応援。
よく目の前に松井のホームランが飛んできたあの時代、こんな雰囲気でした。

というわけで、明日からD戦、なんとかせえよ。頼むでほんま。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tigersphone.com/cgi/blog/mt-tb.cgi/10

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年08月28日 22:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「8G差やけど…」です。

次の投稿は「天敵KO」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type